-------- --:-- | スポンサー広告
やってらんねw。
リスすら降ってこなかった。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で道で狩り。

FreeWindの経験値が50%超えました。

で、焔心を鳥の詩に入れて鳥の詩を10Lvにします。

うん、多分全然稼げないと思う(´・ω:;.:...

で、久しぶりに紅4へ。

ヘタ降ってきて、帰還。

また道に行ってから落ち。

Comfortのペットのスキルを取り直し。

会心→強打へ。

今孵化待ち、面倒だから放置なし(´-ω-`)

てか、石出ないよ、石。

ドロップ率戻したらしいけど、戻ってないと思える今日この頃。

最近POT代稼ぐだけで限界なのに、モナ槍作らなきゃだし、

そんな事を考えてたらやる気がなくなった('A`

先にComfortを125にしてバインド売って石買うかな(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
 

+おまけ+
<『リスが欲しい!リスが欲しい!リスが欲しい!イベント』概要>

■実施期間  :2月1日(水)15:00 ~ 2月15日(水)11:00

■対象サーバー:全サーバー

■内 容   :NPCボナシヤにリスのぬいぐるみを20個渡すとランダムで
         アイテムがもらえます。ネクソン公認ネットカフェからの接続だと、
         半分の10個でアイテムがもらえます!
         賞品はレアアイテムを始め、ポーションなどの消耗品他多数用意。

■公認ネットカフェ検索ページ
       :http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=game/NetCafe/NetCafeSearch


今回、猫影がドロップするリスのぬいぐるみにはメッセージが書き込めます。
密かに思いを寄せている人、大事なパートナーには本命リス^^;
お世話になっている人には義理リスを配りましょう!
それから、ボナシヤのお手伝いも忘れずにお願いしますね。

この機会にぜひ、ネクソン公認ネットカフェに行ってお楽しみ下さい。
今後とも『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。


きっとこれやれば、石の値段が下がるはずっ!!

ゴメンナサイゴメンナサイゴm(ry
2006-02-09 21:37 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
HACKなんて飾りなんです(「・ω・)「ガオー
時給なんて気にしないんです(「・ω・)「ガオー
バインドは合成運次第なので儲けらんないと思います(「・ω・)「ガオー
(「・ω・)「ガオー
某みかん色テチ 2006-02-10 18:46:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/75-8548838b
10
