-------- --:-- | スポンサー広告
呪い。
ぃぁ、悪気はなかった。

どうも、がんたです。


+TW+
てちで黄泉路公平するために河童狩り。

9枚だしてCC。

命中装備を焔心→Comfortに渡して試練1で狩り。

レア意外と出て(*´д`*)ウマウマ

で、羽毛狩り!

7体ぐらい狩って3枚ゲット(´・ω・)

後、197枚と40M。

仮眠とって12時から狩りしようとして、携帯のアラーム設定したけど、

サイレントマナーだったよ(´・ω:;.:...

で、2時に起きてシノプ6狩り。

2Lv上がっちゃった(*´д`*)

で、血に3回遭遇したけど、何も出なかった(´・ω・)w

メトラまでもう少しだから頑張ってみよぉ(゚Д゚)ノ

で、タイトルタイトル。

公平の休憩中に模造集めてたたら。

ソムがクリリン作るとの事。

で、「っ合成回数2」と発言したら・・・。

合成回数2キター(・∀・)

久しぶりに勘があたったよ(゚Д゚)y─┛~~

ソムへ。
インクリ期待してます まる


で、今日のカルディア戦。

結構楽しかった(´∀`*)

攻城1人とかかっこよすぎです。。。

終了5分前ぐらいに増えて5人。

結果は防衛成功。

FreeWindで頑張ってみるかな・・・。(マテ


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
(´・ω・)・・・。

(「・ω・)「ガオー
2006-02-12 23:13 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(´・ω・)インクリ見つからなかった・・・

(「・ω・)「ガオー
ソムニオン 2006-02-13 18:03:05) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/78-0c07a521
07
