-------- --:-- | スポンサー広告
立ち止まらずに進もう。
過去に戻ることなんて出来ないんだからね。

どうも、がんたです。


+TW+
クリリンとダイヤリングが欲しかったから模造集め。

なんか人多いわ(´-ω-`)

シノプ6の方なんて狩り中のが突っ込んできた感じだったし。。。

とりあえず、全然集まりませんでした(ノω・。)

1日模造集めしてようかな。

そして、羽毛狩りヽ(´▽`)/

2枚ゲットして残り195枚と40M。

長いけど頑張るぞヽ(´▽`)/

1回落ちて再びIn。

エルフ耳欲しかったけど出なかった(´・ω・)

で、600kで123のを購入。

さらに、1.6Mで蝶々リボン購入。

てちを灰にしたいけど、防衛中だから我慢我慢。。。

で、新しくてち作りました(・∀・)

現在8Lv、先はまだ長い(´-ω-`)

このてちは白にする予定はない、黒か灰で一直線。

それで、今日も焔心で夢売りPTに入って夢へヽ(´▽`)/

クノに3・4回遭遇。

少し避けたヽ(´▽`)/

で、途中でソムから1:1が来たから夢終わりにしてComfortにCC。

黄泉路行く予定だったけど、テロが居るDOP2へヽ(´▽`)/

1回も死ななかったよ、でも倒せなかった(´・ω・)

それから戦争になりそうだった?、から黄泉路3へ。

だって面倒じゃん

黄泉路3( ゚Д゚)ウマー

途中でソムと2人になって、きつくなったから帰還。

で、焔心にCCしてDOP3←へ。

いきなりテロられたけど、それ以降は来なかったからウマウマしてました(・ω・)

にしてもあれだ、火力なさずぎ(´・ω:;.:...

火力ステならカンスト間近なんだけどなぁ・・・。

与ダメ1k切るとか(ノω・。)

焔心後約150kでLvupヽ(´▽`)/

地味に上げていくぞ(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>ソム
結果は聞いた。
次もインクリヽ(´▽`)/インクリ

(「・ω・)「ガオー
2006-02-13 02:11 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
いい廃っぷりだ(..;
羽毛狩れるのか(´・ω・)イイナァ
羽完成したらインクリ持って参上しま(ry
(「・ω・)「ガオー
某みかん色テチ 2006-02-14 18:11:17) edit

なんで次もインクリしなきゃならんのじゃああぁorz

(「・ω・)「ガオー
ソムニオン 2006-02-14 18:25:21) edit

ふぁいとです><

それと、バトン落としておきました!(ぁ
睦月 2006-02-14 22:50:50) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/79-1e9bc0ec
09
