-------- --:-- | スポンサー広告
皆もてちてちしよう。
+TW+
兎に角、鳥の詩のクラブLvを上げる為にてちてちしてました(・ω・)

試練4でひゃっほぅ、してちょと休憩してたら1:1が・・・。

1:1

忘れられてる俺乙ww

そしてまた狩り開始。

そしたらまた1:1が・・・。

今度はデリシャス森のお誘いでした(・ω・)

シベにCCして20時まで待ちながらクラチャで行く人募集して、

3人で行って来ました。

かぼちゃ

途中1人抜けて2人でボコボコと・・・。

約30分かかってやっと1匹(つД`)

叩いてる途中に1:1が来てDOP3のお誘いが・・・w

今日は1:1が多い日だったな(´Д`;)

そして、ドラム借りて会心+ドラムでクリがどれぐらい出るかやってみました。

全然変わらないし(´・ω・)

でもまぁ、少しはクリ多く出ましたけどね、少しねw

デリシャスした後はてちにCCして狩り狩り。

要塞の時間5分ぐらい前に狩り終了。

クラブ経験値98%超えましたよε≡\_○ノ

要塞見て落ち(´-ω-`)
 
なんとな~く、デジカメで撮ったのを張ってみるw

空

夕焼けヾ(。・x・)ノ゛夕焼け

空

これも夕方w

猫

我が家のにゃんこですっ!!

また何か撮った時にでも張りますかな( ´ー`)
2005-12-08 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/8-79e76ec6
08
