スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ楽しめる。
楽しくないのなら、自分で楽しくすればいい。

どうも、がんたです。


+TW+
杏仁(てち)のLv上げ。

とりあえず、祝福1に篭ってみた。

10Lvになったら強制的に叩き出されました(´・ω・)

仕様変更したなら教えてくれ、ネクソンorz

で、他の狩り場探すの面倒だったから焔心にCC。

とりあえず、竹薮狩り。

切符4枚・ゴミ箱・竹花出て黄泉路3へ。

そして、Lvupヽ(´▽`)/

カルディアの傭兵に行って終わったら狩りステに戻して200にするぞ(゚Д゚)ノ

傭兵に行くのは予定ですが(´・ω・)w

Lvが上がったからComfortにCC。

さくらのクラメンsと黄泉路3へ。

2人ともLvupヽ(´▽`)/

で、要塞約20分前に帰還。

俺は後少しでLv上がりそうだったからシノプ5へ。

なんとかLvup、ぎりぎりだった(´Д`;)

で、要塞ヽ(´▽`)/要塞

今日は一つの約束sとでした。

1回石が半分まで削れて焦った(´Д`;)

しかも、芭蕉扇がないという・・・orz

体の魔防装備増やそう(´・ω・)

それで、頑張った結果。。。

WIN

3度目の防衛成功(≧∇≦)

これでまだ羽毛狩りが出来るヽ(´▽`)/

どんどん逝こう(゚Д゚)ノ

お疲れ様でした~♪

今月は後4回要塞。

頑張るぞぉ(゚Д゚)ノ


以下投げつけられたバトン(追記にて)
 

+バトン+
睦月sから回ってきたバトン、回答します。

バトンめ!ここで会ったが(ry

<想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!>

1、好きな漢字。
漢字嫌い(´・ω・)
ゲフゲフ、えぇと。。。

楽。
なんか、もうね。。。

2、前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

炎。

ボクモエテマセン。
どうなんでしょ(´・ω・)?(マテ

3、大切にしたい漢字。

信。
まずは信じてみよう。。。

4、漢字の事どう思う?

ぶっちゃけ覚えるの面倒(´・ω・)

5、最後に貴方が好きな四字熟語を三つ。

覚えてねぇや(ノ∀`) (マテコラ

6、バトンを回す七人とその人をイメージする漢字。

回ってきてる人は無視してください。

7人も選ぶのか(´Д`;)
更新してない人にしよう、そうしよう。。。

海s:楽

あげはs:頼

ソム:頑

きみs:弄

後はこれ見た人:暇

よろしく、苦情は受け付けません。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>某みかん色テチs
廃じゃないやい(ノω・。)
スパボ+オーロラで時間かければ狩れる(´・ω・)
最後はIMの与ダメ1・2orz

>羽完成したらインクリ持って参上しま(ry
即インクリ予定だからこっちはうれしいがw
まぁ期待してません(エェ
(「・ω・)「ガオー

>ソム
目指せ上限!!

(「・ω・)「ガオー

>睦月s
よく分からないけど、頑張る>< (マテ

一応やっときました(´・ω・)
スポンサーサイト
2006-02-14 23:38 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
>祝福
告知はしてないが、すでに周知の事実だったのでh(ry
>まぁ期待してません(エェ
ちゃんとインクリ用意しとくので出来上がったら連絡ください。目の前で破壊してもr(ry

てかアレですよ
リス企画来ちゃったジャマイカァァぁぁx!!!
某みかん色テチ 2006-02-15 17:46:07) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/80-45cc3aa6
08
