-------- --:-- | スポンサー広告
|ω・`) 。
|ω・`)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で黄泉路3狩り。

最近重い、よく止まる('A`

ドロップ拾って狩ってますが結構溜まってきてます。

久しぶりに処方箋出たけど、売れるの(´・ω・)?

人が増えて来たから100kだけ溜めてComfortにCC。

試練4で狩り狩り。

ターバン11-3が降ってきたヽ(´▽`)/

人が多いので海底1に移動。

こっちも多かった(´・ω・)

とりあえず、菊かシエン出るまで狩り。

結果:ポプ・ポプ改・ハルペ改・マグナ改・魔術師ローブ改・手袋14個。

結構出たな(´Д`;)

そしてさらに、Lvupヽ(´▽`)/

でも、菊かシエン出なかったからちょと凹んだ。。。

まぁ、いいや1.6M稼げたしヽ(´▽`)/

要塞羽作ったるどぉヽ(`Д´)ノ

で、リッチウマスして今に至る。。。

とりあえず、狩りでもするかλ....


でわ(*・ω・)ノシ
 

☆☆リンク1件追加☆☆


+コメント返信+
>某みかん色テチs
おk任せろ。。。

て、無理じゃあああああああああorz
2006-02-22 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/88-78f252c6
05
