-------- --:-- | スポンサー広告
廃じゃ無い事を証明してみせるヽ(`Д´)ノ。
(´・ω・)ゴメンナサイ。

どうも、がんたです。


+TW+
一部の人から「廃」と言われてますが、

廃じゃないと思ってる自分(´・ω・)

で、廃かどうか試してみた。。。

結果。

焔心2Lv上がったぜ!
ひゃっほぉぉぉぉぉうヽ(´▽`)/


もう、いいです(´・ω:;.:...

クラブ経験値も8.2%稼いだという(´Д`;)

ペット進化して94.8%に。。。

てか、2Lv上がったのにレアが処方箋1個とか(ノω・。)

最後の方は黄泉路3人が増えて効率悪くなったから道に移動したけど。

道ビミョー(´Д`;)

黄泉路3ならもっと早く上がってただろう。。。

まぁ遅れたおかげでこんなのが撮れました(・∀・)

某弄られ氏。

Hack大事だよ、本当(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
じゃぁ今度、焔心の連突き受けてもらおうか(´-ω-`) (マテ
2006-02-27 23:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
|ω゚)
(´-`).。oO(廃人だな~)
|彡 サッ
ヘブン 2006-02-28 13:31:41) edit

やっぱ廃ジャマイカ♪
取引はちゃんと善良価格でしたよっと(・ω・`)

>じゃぁ今度、焔心の連突き受けてもらおうか(´-ω-`) (マテ
あて先がないから私のことじゃないよね~
と、返したら虚しいかな(´・ω・)
某みかん色テチ 2006-02-28 20:58:46) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/93-58a26fe8
09
