-------- --:-- | スポンサー広告
廃させて下さい。
POT代が無い・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で狩りしようとしたら、貯金約110k

今日は焔心での狩りは無理だと思いました まる

て、事でComfortで狩り。。。

海底1で狩りしてたけど、ナヤのBOTウザス('A`

MPKしようとしたけど飽きた。。。

それに、手袋すら出ないからパレ1に移動。

こっちにもBOT居るけどレインで余裕だからキニシナイ♪

で、スロット一杯まで狩ったけど、約377k。。。orz

やっぱり海底1がいいなぁ(ノω・。)

久しぶりに焔赫起動。。。

囁き2で噂のマクロメテオテチ発見(*゚Д゚) ムホムホ

月光と爆で暴れてただけ(´-ω-`)

POT代稼いできます。。。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>ヘブンs
|ω・`) あなたもね。

>某弄られテチs
あぁ、寝ぼけてた(ノω・。)
ちゃんと変えときました。。。

もう、廃でもいいもん(ノω・。)
2006-02-28 23:05 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
Comfortって焔心だったんだな(・∀・)
深紅ry 2006-03-01 01:16:24) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/94-913f89b2
11
