-------- --:-- | スポンサー広告
ネタだがいい。
効率なんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

どうも、がんたです。


+TW+
今日は焔心でもComfortでもなく、焔赫で狩りしてました。。。

純斬りだったけど、なんかビミョー(´ヘ`;)

て、事で再振り。。。

69までの使い切ってたからクラドで。。。

おk、いいステ出来た。

で、海底3→1で狩りして2Lvup。

ステ

今から真魔白マキシを目指します(・∀・)

とりあえず、H61固定でFはびずまるの破ダメが1・2になるまで、

Xは最低古井戸とびずまるに的中無しで必中まで、

Mは100以上、でIは適当。。。

とりあえず、雷撃先行だからIは自働に任せます。(次の再振りまで

レアは意外と出たけど、㌘改3連発にはちょと凹んだ。。。

もうすぐ70Lvだから狩りしてきます。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+おまけ+
焔心のWOPをComfortに。

Comfortの芭蕉扇を焔赫に。

焔心の体装備が無い事に気づく。

で、封印買ってインクリ。

インクリ

2個目で成功(・∀・)

しかも、キニング3・3で(*´д`*)ウマウマ

まぁ赤字狩りがメインだから殆どInしませんが。。。

ぁ、Comfortで稼いだ3.5Mが171kになりましたorz


+コメント返信+
>あげはs
前に1日狩ってて出ませんでしたが何か?orz

7時間アメディンは無理がありそう(´Д`;)
だって、暇じゃん。

>某みかん色テチs
二刀楽しいよ、二刀。
是非ピンでHack上げて二刀に。。。
大変だが目的があっていい。

食べ物を粗末にしちゃダメだよ(´・ω・)
2006-03-03 23:23 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
黙々と6時間狩ってましたが何か?w
Swallowtail 2006-03-04 00:54:18) edit

「白」魔キシですかΣ( ̄▽ ̄;)
器用な・・
しっかしお金があるんだかないんだかわからん方だ(--;)
私はネタステ通すヨ(ノ_・、)
某みかん色テチ 2006-03-04 18:11:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/97-25ce9ee9
10
