-------- --:-- | スポンサー広告
狩り狩り。
サブの方が楽しいのは仕様ですか?

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで試練1狩り。

4匹以上だったらCS連発。。。

気づいたら緑ハブ999x2が消えました。。。

CSの与ダメが約390~440とかとかorz

とりあえず、後8LvでWXだから頑張る(`・ω・)

にしても、BOTウザイorz

昨日は2匹だったのに、今日は3匹とかorz

42Lv以上になるまで試練1だからなぁ、どうしよう(´・ω・)

まぁ殲滅力はこっちの方が上ですけどね(・∀・)


サブで稼いだseedを焔心へ。

3M超えたよ( ´ρ`)

POT買って約1M吹っ飛びましたが。

で、黄泉路3行ったけど、狩る気が出なかった(´・ω:;.:...

てか、公平1組も居なかったんですが、人気なくなったのかね?(´Д`;)


狩る気が出ないからComfortでまったりパレ1狩り。

来て数秒で休憩AFK。。。

で、途中ソムにバインド登録頼まれたから登録に。

ムス角&空バインドが少なくなってきたから混乱2へ。

約140個集めて帰還。

で、で。

バインド合成材料の神鳥の羽、いつもカウルで買ってたけど。

ライディアの方が安いとかorz

て事で、ピニャーの好感度上げ。

好感度が高いと合成成功率が上がるのを信じてますからっ!!

好感度小up:水晶のかけら、水の証、蛍水晶。
好感度中up:フルイドの手袋(多分)

海底1マンセー(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、好感度MAXになるまで上げてきますλ....


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
斬り3魔攻4↑の天使耳にしたかったんだよ(´・ω・)

試練1いいよ、試練1。
多い時は5人ぐらい居るけど、殆ど3人ぐらいだし。。。
まぁ、Lv的に経験値はお察しだけどね。
2006-03-05 23:51 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
HAHAHA!突きピンの消費の苦しさがわかったか!
WXはその数倍消費するからね!!・・・orz
某みかん色テチ 2006-03-06 21:41:23) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/99-7f220db1
11
