-------- --:-- | スポンサー広告
もう誰も見てないけど。
なんか書きたくなったんだよね。

お盆休みもないし

普通の休みも「休みたいの?」

て言われるし。

バイトの子に踊りて(ニコ動)がいるし

明日休みだから久しぶりにTWでもするかと

思ったら久しぶりすぎてフルクラDLだし

でも僕は元気です。
2011-08-11 22:57 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まってました!

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+

気づいたら完成してた。。。

約1年5ヶ月だって、そんなに経ったのか・・・

前回途中経過うpされてから

管理者が変わった

自分のパートを取り直ししたよ!

アルコール分50%ぐらいで!!


無事完成してよかったです。

ヒカリさん、参加者の皆さんおつかれさまです。

ゆっくりしていってね!




【ニコニコ動画】 Talesweaver流星群リレー企画 【完成】

でわ( -ω-)ノシ
2010-03-31 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年。
明けましておめでとうごまいますヾ(*・ω・)ノ

wiiのスマブラやってたら

年明けてたwww

今年もゆるりと更新していきます(´-ω-`)
2010-01-01 03:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
こんな時に・・・。
ヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
昨日INしたよ!

再フリして要塞見て少し狩りして

落ちたけど!

今日も仕事が早く終わったから

TWでもしよとしてたけど

INできねええええええええええええええええええええええ

PSPでもやってるからいいもん(´;ω;`)


でわ( -ω-)ノシ
2009-10-07 20:34 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
またきゃー。
きゃー。

どうも、がんたです。

+リアル+
また1ヶ月放置の広告が出てしまっきゃー。

仕事が忙しいんです!

ダの人が埼玉に来てるらしいけど

俺は殆ど都内でしたwww

すれ違って後ろから狙い撃ちしたかった・・・

今日は大宮だったけど。

明日は朝ゆっくり出来るぞー

でもギリギリまで寝てるけどね!!


mixiもブログも全然更新しないダメな子でした。。。

でわ( -ω-)ノシ
2009-10-01 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
09
