-------- --:-- | スポンサー広告
もう誰も見てないけど。
なんか書きたくなったんだよね。

お盆休みもないし

普通の休みも「休みたいの?」

て言われるし。

バイトの子に踊りて(ニコ動)がいるし

明日休みだから久しぶりにTWでもするかと

思ったら久しぶりすぎてフルクラDLだし

でも僕は元気です。
2011-08-11 22:57 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まってました!

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+

気づいたら完成してた。。。

約1年5ヶ月だって、そんなに経ったのか・・・

前回途中経過うpされてから

管理者が変わった

自分のパートを取り直ししたよ!

アルコール分50%ぐらいで!!


無事完成してよかったです。

ヒカリさん、参加者の皆さんおつかれさまです。

ゆっくりしていってね!




【ニコニコ動画】 Talesweaver流星群リレー企画 【完成】

でわ( -ω-)ノシ
2010-03-31 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
気づけば。
2月ですよ!

1ヶ月以上放置してたw

最近はmixiばっかり
日記は全然書いてないけどw

TWには全然INしてません
仕事と飲み会で忙しい…
これから夜勤だし…
12時には帰れるけどね!



眠いZzz
2010-02-06 01:38 | 携帯 | Comment(0) | Trackback(0)
2010年。
明けましておめでとうごまいますヾ(*・ω・)ノ

wiiのスマブラやってたら

年明けてたwww

今年もゆるりと更新していきます(´-ω-`)
2010-01-01 03:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
A型。
初めてインフルエンザにかかりました!

もう治ったけどw

治ってから
休み貰ってないから
かなりキツイ・・・

来週まで休み無しだ
2009-10-22 22:54 | 携帯 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
